2007年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2007年05月

2007年05月の記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2007-05-21IPO・日記
幼児活動研究会について色々と調べてみましたが思った以上に良いかも?と思い何もしないのもなんなので久しぶりにIPOに参加してみました。結果は・・・案の定と言うか「…

記事を読む

2007-05-06IPO・日記
久しぶりに書き込みます。異動だなんだかんだで仕事が忙しく書き込んでませんでした。完全に手抜きですね。5月のIPOは・・・今のところ3社のみ。しかもショボイところば…

記事を読む

2007/05/21

幼児活動研究会について
色々と調べてみましたが
思った以上に良いかも?と思い
何もしないのもなんなので
久しぶりにIPOに参加してみました。
結果は・・・案の定と言うか「落選」でした。
わかってはいましたが、
IPOは、そう簡単に当選しないですね。
IPO初値予想を3件追加しました。
来月は少し面白そうなIPOが数件ありますね。
来月のIPOに期待します!
[ PR ]

2007/05/06

久しぶりに書き込みます。
異動だなんだかんだで仕事が忙しく
書き込んでませんでした。
完全に手抜きですね。
5月のIPOは・・・今のところ3社のみ。
しかもショボイところばかり。
これじゃ書く気もなくなります。
そんなんで今月もあまり
書き込まないと思います。
早くIPO相場が復活しないかな?
復活するまでは仕方ないので
中国株や投信で稼いでいます。

注)相互リンクは随時受け付けおりますが、
  IPO以外のリンクは記載できませんのでご了承下さい。。
  またリンクは当方の主観で張らせて頂きます。
  張らない場合もありますので、その点もご了承下さい。
  またリンク後の報告もいたしておりません。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

