2007年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2007年07月

2007年07月の記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2007-07-22IPO・日記
私事ですが、最近仕事が忙しく休みもままならない状態です。(泣)平日は帰って寝るだけ。土日は常にどちらか休日出勤。たまの休みは疲れで爆睡しています。夏休みもどう…

記事を読む

2..

2007-07-14IPO・日記
2週間ぶりの書込みです。ナインユーが上場中止。IPOポイント稼ぎのイートレで補欠だったな。即効でキャンセルしたけど。(笑)「きちり」も思った以上に上がらずでしたね…

記事を読む

2007/07/22

私事ですが、最近仕事が忙しく
休みもままならない状態です。(泣)

平日は帰って寝るだけ。
土日は常にどちらか休日出勤。
たまの休みは疲れで爆睡しています。
夏休みもどうなるか今のところ不明です。
IPOと全く関係ない話でスイマセン。

という訳で
「IPO当落履歴」と「IPO初値予想」を
しばらくお休みしたいと思います。

日記は何かあれば書きたいと思っています。
[ PR ]

2007/07/14

2週間ぶりの書込みです。

ナインユーが上場中止。
IPOポイント稼ぎのイートレで補欠だったな。
即効でキャンセルしたけど。(笑)

「きちり」も思った以上に上がらずでしたね。
数年前のIPOだったら
初値50万は超えてたでしょう。

そうそう、エヌ・ピー・シーを見送ったのは
下手だとかの書き込みがあったな。
別に見送りたくて見送ったのではなく
「岡三」に口座開いてないので見送っただけで。
まあ、どうでもいいことなんだけど。

ということで、IPOの直近報告を。

三ッ知・・・落選(野村)
ダイヨントラスト・・・見送り
サムティ・・見送り
フルスピード・・・みずほ&野村(申込中)

こんな感じです。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]


[ PR ]

Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

