2007年08月の記事一覧

月別アーカイブ:2007年08月

2007年08月の記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。
I..

2007-08-12IPO・日記
IPOが大変なことになってますね。絶対に初値割れすると思っていた「チャイナボーチー」が「+11.6万」逆に、絶対に初値割れはないと思っていた「シーズメン」が「−…

記事を読む

2007-08-05IPO・日記
梅雨も明け、最近暑い日が続いていますね。以下、IPO当落履歴です。ディア・ライフ・・・落選コーセーアールイー・・・落選トリケミカル・・・落選前田工繊・・・落選シ…

記事を読む

2007/08/12

IPOが大変なことになってますね。

絶対に初値割れすると思っていた
「チャイナボーチー」が「+11.6万」
逆に、絶対に初値割れはないと思っていた
「シーズメン」が「−4万」、訳わからん。

最近のIPOは予測不能状態なので
当分の間「儲かる確率が高い」銘柄以外の
IPOは参戦しないことにしました。
IPOが復活するまで少し様子見します。

あと、IPOとは関係ない話ですが・・・。
自分が持ってる中国株とBRICS投信が
株安の影響で結構なマイナスで・・・。
こういうときは、我慢するしかないですね。
[ PR ]

2007/08/05

梅雨も明け、
最近暑い日が続いていますね。

以下、IPO当落履歴です。

ディア・ライフ・・・落選
コーセーアールイー・・・落選
トリケミカル・・・落選
前田工繊・・・落選
シーズメン・・・落選
日創プロニティ・・・落選
エルクリエイト・・・落選

が、イートレでIPOポイント稼ぎに申し込んだ
「チャイナボーチ」が何故か「当選」してました。
訳わからん。

当選したけど全く然嬉しくない!
こあちこちの証券会社で配りまくっている
こんな訳わからないIPOはいらん!!
即効で辞退しました。(笑)


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

