2008年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2008年03月

2008年03月の記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2008-03-24IPO・日記
主幹事のみずほ証券で「グローバル住販」に見事に「当選」してました!でも・・・グローバル住販はフタを開けてみるとみずほ証券で「全員プレゼント」だったようですね。…

記事を読む

2..

2008-03-02IPO・日記
2月はIPOに参戦しないつもりでしたが暇潰しに「ネットイヤーグループ」に参戦しました。大和・マネ・イートレで参戦、当然全て「落選」でした。公募割れと読んで参戦しな…

記事を読む

2008/03/24

主幹事のみずほ証券で「グローバル住販」に見事に「当選」してました!

でも・・・グローバル住販はフタを開けてみるとみずほ証券で「全員プレゼント」だったようですね。かなり迷いましたが当たり癖を付ける為に取り合えず購入してみました。

その後、3/18に売りを入れておいたのですが・・・19日の朝一で確認したら失効されてて・・・3/19〜海外旅行(韓国)だったので売れずで・・・今日ですが「6.3万」で成売りして、結果は「−4.5万」でした。

IPOで初めての「マイナス」でした。(泣)結局、全員プレゼントのIPOはダメですね。今後は全プレのIPOは二度と買いません。きちんと調べるべきでした。今回は良い勉強になりました。

[ PR ]

2008/03/02

2月はIPOに参戦しないつもりでしたが
暇潰しに「ネットイヤーグループ」に参戦しました。
大和・マネ・イートレで参戦、当然全て「落選」でした。

公募割れと読んで参戦しなかった
「セブン銀行」は割れませんでしたね。
ただ、初値+2.8万じゃな〜。微妙〜〜。

今月のIPO参戦予定
・アクセルマーク
・ビリングシステム
・グローバル信販
・テックファーム

検討中
・オーシャンシステム

こんな感じかな。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

