2008年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2008年05月

2008年05月の記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。
6..

2008-05-29IPO・日記
6月のIPO「イナリサーチ」が出ましたね。人気のない?医療系株数が6100株微妙〜〜。で、株価もVCのロックアップも・・・。微妙〜〜。参加すべきか?考え中。

記事を読む

2008-05-27IPO・日記
プライムワークス(現、ネオス)は、結局いつも通り「初値売り」しました。もう少しだけ持っていたいと思う気持ちもあったのですが・・・これはこれで良かったと思います…

記事を読む

微妙

6月のIPO
「イナリサーチ」が出ましたね。

人気のない?医療系
株数が6100株
微妙〜〜。

で、株価もVCのロックアップも・・・。
微妙〜〜。

参加すべきか?考え中。
[ PR ]

60万

プライムワークス(現、ネオス)は、結局いつも通り「初値売り」しました。

もう少しだけ持っていたいと思う気持ちもあったのですが・・・これはこれで良かったと思います。

で、結局「+37万」(手数料、税別)

こんなもんなんだろうな?と思いつつもう少し上げて欲しかったと思う気持ちも正直、かなりありました。

そう考えると人間って欲が深いですね。37万でも十分な利益なのに・・・

多分、利益が40万だったとしても50万だったとしても結局のところは、納得できなかったんだと思います。

とにかく「ごっつあん」でした。



最近の記事
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

