2008年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2008年07月

2008年07月の記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2008-07-18IPO・日記
結果から先に・・・全滅でした。(泣)全滅なのはいつものことなので全然気にしてないのですがまず、一番重要だった主幹事である「東海東京証券」からの申し込みは、結局…

記事を読む

2008-07-11IPO・日記
イディアインターナショナルの申し込みなんだけど・・・。やっちまった。東海東京証券の口座開設が間に合わないかも。ちぇ〜え、どうしませう?ぎりで来週月曜日に間に合…

記事を読む

イディアインターナショナル当落報告

結果から先に・・・全滅でした。(泣)

全滅なのはいつものことなので全然気にしてないのですが

まず、一番重要だった主幹事である「東海東京証券」からの申し込みは、

結局、14日までに書類が届かず間に合いませんでした。

それと三菱UFJ証券で申し込んだつもりでいたのですが

どうやら残高不足で申し込まれてなかったようです。

ホントに僕ってアホですね〜〜。


で、今後ですが・・・。

・アスコット・・・見送り

・ベンチャーリパブリック・・・全力申し込み

・トライステージ・・・考え中

こんな感じです。
[ PR ]

イディアインターナショナル申し込み

イディアインターナショナルの申し込みなんだけど・・・。

やっちまった。

東海東京証券の口座開設が間に合わないかも。

ちぇ〜え、どうしませう?

ぎりで来週月曜日に間に合うかどうかだな。

もう少し早く口座を作るべきだったと反省。

で、日興、新光、三菱、イートレの申し込みは順調に終了

次の狙い目は「ベンチャーリパブリック」だけかな?

「アスコット」は、今更不動産って感じだし、公開株数も多過ぎ

「トライステージ」は、VCが多いのと業種&価格的に微妙な感じ

今のところそんな感じかな。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]


[ PR ]

Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。