2012年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2012年07月

2012年07月の記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2012-07-20IPO・日記
ワイヤレスゲートですが、いろいろと考えたのですが・・・結局「初値売り」しました。で、結果ですが・・・・・・ 「+11.1万」でした。まあこんなもんでしょ?もう…

記事を読む

2012-07-16IPO・日記
マジでか?アクトコールこんなありきたりの業態の会社で売上もショボければ社員数もショボイなのに初値2500円とは・・・ほぼ初値割れだと思ってたのに・・・ありえん。ま…

記事を読む

ワイヤレスゲート

ワイヤレスゲートですが、いろいろと考えたのですが・・・
結局「初値売り」しました。

で、結果ですが・・・

・・・

 
+11.1万」でした。

まあこんなもんでしょ?もう少し上がってくれたらもっと喜べたんだけど上を言ったらキリがないですからね。

市場&IPOの状況があまりよろしくないので最悪+5〜6万だと思っていたのでこれはこれで上出来ではないでしょか?

ありがとうございました。ごちそうさまでした。

[ PR ]

アクトコール

マジでか?

アクトコール

こんなありきたりの業態の会社で

売上もショボければ

社員数もショボイ

なのに初値2500円とは・・・

ほぼ初値割れだと思ってたのに・・・

ありえん。

まさにマネーゲームだな。

SBIでポイント稼ぎに申し込んだが

補欠だったので

ヤバイと思い辞退した。

最近IPOの感が鈍ってるのな。


↓ 一日一票お願いします! ↓

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  人気ブログランキングへ


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]


[ PR ]

Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

