2012年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2012年09月

2012年09月の記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2012-09-21IPO・日記
少ない資金をかき集めSBIに全力で行きましたが補欠と言う名の「落選」でした。チャンチャン。次に狙うは少し先ですが「トレンダーズ」結果は後ほど。↓ 一日一票お願い…

記事を読む

2012-09-09IPO・日記
やっとまあまあのIPOが・・・「メディアフラッグ」主幹事は「SBI」ただ、公募値が8〜9万じゃ初値は倍がいいところ?大して儲からんわ当選すればの話だけど。しかも、ロッ…

記事を読む

メディアフラッグ結果

少ない資金をかき集め

SBIに全力で行きましたが

補欠と言う名の「落選」でした。

チャンチャン。


次に狙うは

少し先ですが「トレンダーズ」

結果は後ほど。


↓ 一日一票お願いします! ↓

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  人気ブログランキングへ
[ PR ]

やっと

やっとまあまあのIPOが・・・

「メディアフラッグ」

主幹事は「SBI」

ただ、公募値が8〜9万じゃ

初値は倍がいいところ?

大して儲からんわ

当選すればの話だけど。

しかも、ロックアップの対象となっていない

ベンチャーキャピタルの保有株が

大量に残っているし・・・

取合えず全力で行くわ。

当落は追って書き込みます。


↓ 一日一票お願いします! ↓

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  人気ブログランキングへ


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

