2012年12月の記事一覧

月別アーカイブ:2012年12月

2012年12月の記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2012-12-23IPO・日記
ユーグレナ例によって例の如く「初値売り」公募値「1,700円」に対して初値は・・・「3,900円」「+22万」でした。まあ、そんなもんでしょ?(本当は、かなり期待してた…

記事を読む

2012-12-16IPO・日記
当選したコロプラですが・・・例の如く例によって「初値売り」しました。結果は・・・「+26.5万」直近に上場した「enish」が予想に反して3倍以上になっていたので、コ…

記事を読む

ユーグレナは初値売り!

ユーグレナ

例によって例の如く「初値売り」

公募値「1,700円」に対して

初値は・・・「3,900円」

+22万」でした。

まあ、そんなもんでしょ?

(本当は、かなり期待してたんだけど・・・)

とにかくゴチでした。

次の当選に向けてまた頑張ります!

[ PR ]

コロプラ

当選したコロプラですが・・・
例の如く例によって「初値売り」しました。

結果は・・・

+26.5万

直近に上場した「enish」が予想に反して3倍以上になっていたので、コロプラも2倍以上は堅いかな?と、かなり期待していたのですが・・・

で、あわよくば3倍以上もあり得るかな?と、思っていたのですが・・・期待しすぎたかな?公募枚数が多いかったので、この結果はまあ仕方なかったですね。

とにかく、ありがとうございました。



最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]


[ PR ]

Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

