2013年11月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年11月

2013年11月の記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2013-11-30IPO・日記
「ブイキューブ」 当落野村HT・・・落選野村NC・・・落選SBI・・・落選みずほ・・・落選マネックス・・・落選岩井コスモ・・・まだいちよし・・・連絡なしはい、…

記事を読む

2013-11-29IPO・当落結果
オンコリスバイオファーマ 当落結果日興・・・当選みずほ・・・落選いちよし・・・連絡なし岡三・・・落選SBI・・・落選岩井コスモ・・・まだやっと当選したよ。自分…

記事を読む

ブイキューブ 当落

「ブイキューブ」 当落


野村HT・・・落選

野村NC・・・落選

SBI・・・落選

みずほ・・・落選

マネックス・・・落選

岩井コスモ・・・まだ

いちよし・・・連絡なし


はい、余裕で全滅

まあ、こんなもんですよ。

(諦めモード満載!)

落選の日々がまた続く
[ PR ]

オンコリスバイオファーマ当落 IPO18連敗確定?

オンコリスバイオファーマ 当落結果

日興・・・当選
みずほ・・・落選
いちよし・・・連絡なし
岡三・・・落選
SBI・・・落選
岩井コスモ・・・まだ

やっと当選したよ。自分自身に「おめでとう!」わーい(嬉しい顔)

ただ、当選したのが、公開株数が多い、しかも日興主幹事って・・・これだけ落選したんだからもっと希少価値のあるとこが欲しかったわ。ってのが本音。当選しといて贅沢?でも、日興さん、アザース!

そんなことより「オンコリスバイオファーマ」当選報告多いですね。じげんの方が圧倒的に公開株数が多かったのにオンコリスバイオファーマの方が当選報告が多いって・・・それだけ野村がぎったんだろうけど。だから7年近くもIPOに申し込んでるのに一度も当選しないんだよな〜。




最近の記事
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

