2014年04月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年04月

2014年04月の記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2014-04-30IPO・日記
毎年のことなんだけどゴールデンウィーク中は大きく相場は動かない感じですね。アメリカの状況にもよるんだろうけど。来週一杯は差して動かないんだろうな?で、IPOに…

記事を読む

2014-04-27IPO・日記
来月のIPOは取り合えず1社のみ寂しいですね。しかもそのIPOも微妙な感じですし。そんな中でも、今後、上場が予想される中で私が大注目してるのは「LINE」この…

記事を読む

GWの相場はどうなのよ??

毎年のことなんだけど

ゴールデンウィーク中は

大きく相場は動かない感じですね。

アメリカの状況にもよるんだろうけど。

来週一杯は差して動かないんだろうな?

で、IPOについては・・・

絶不調ですね。

大手は軒並み下落かヨコヨコって感じ?

こうなって来ると

来月のIPO「東武住販」は厳しいのかな?

一応、主幹事の「東洋証券」の口座は

開いてるんだけど・・・

せめて、マザーズで上場なら考えるんだけどな。

まだきちんとは決めてないけど、

ここは回避する公算が大きいですね。

早くまともなIPOが出てこないかな?

こうもIPOがないと

毎日に張りがないというか寂しい感じですね。

これって中毒なのかな?
[ PR ]

LINEの上場は夏の予定?

来月のIPOは取り合えず1社のみ

寂しいですね。

しかもそのIPOも微妙な感じですし。

そんな中でも、今後、上場が予想される中で

私が大注目してるのは

「LINE」

この上場です。

あくまでも予想の範囲なんですけどね。

皆さんもLINEと聞けば

「あ〜、あれね。」

とわかると思いますが、

それぐらい知名度があります。

スマートフォンで無料通話ができる

アプリを提供している会社です。

今年の夏ぐらいに上場を予定してるらしいですが・・・

もし上場となれば

時価総額は1兆円を上回るそうです。

凄いですね。

早く上場予定が出ないかな?

今から心待ちにしています。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

