2015年02月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年02月

2015年02月の記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2015-02-28IPO・BBスタンス
今週はシリコンスタジオの上場からエムケイシステムのBBまで差して忙しくなかった訳ですが、来週はかなり忙し週になりそうです。コラボス(3/2〜)ショーケース・ティ…

記事を読む

2015-02-27IPO・BB参加
エムケイシステム BB参加岡三、SBI、計2社にBB参加岡三は主幹事なので当然参加、SBIはポイント稼ぎに参加しました。大和やHSのBBも考えましたが、枚数が…

記事を読む

来週は忙しい週になりそうです。

今週はシリコンスタジオの上場からエムケイシステムのBBまで差して忙しくなかった訳ですが、来週はかなり忙し週になりそうです。

コラボス(3/2〜)
イード(3/6〜)

来週は8つもBBがあります。

スケジュール管理と資金移動をしっかりとしてBB忘れとかしないようにしないといけないですね。

こりゃ〜大変だわ〜。ただ大変だと思うけどIPOが多いだけに当選の楽しみもそれだけ増えますね。
[ PR ]

エムケイシステム BB参加


岡三、SBI、計2社にBB参加

岡三は主幹事なので当然参加、SBIはポイント稼ぎに参加しました。大和やHSのBBも考えましたが、枚数が極少ないので資金を無駄に使うのもと思い参加しませんでした。

業種は人気のIT系、業務内容は保険関係のシステム提供など、枚数も少なくS級のIPOだと思います。

初値割れはほぼないと思いますが、残念なのはコラボスと上場日が重なること、コラボスが人気がでそうなだけにこれはかなり痛いと思います。

それにしても岡三が主幹事なんて何年ぶりなんだろう?昔すぎて忘れました。

枚数が少ないので当選は無理だろうけど・・・少しだけ期待して抽選日まで待ちたいと思います。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]


[ PR ]

Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

