IPOがなくなると、今まで活気があったのが嘘だったかのようにIPO関係のブログから人がサーっといなくなりますね。当たり前ですが・・・

それとともにブログ村からも人がいなっています。それはアクセス数を見れば一目瞭然だと思います。5月中は何もなければこんな閑散状態がずっと続くんだと思います。

IPOがないと書くこともなくなり書く話題は人それぞれ、SBIポイントのこととか、口座開設のこととか、投資に関することとか・・・

私も含めてIPOブロガーはIPOがないことには書くことがないので、この5月中はIPOネタのネタ探しに必死になると思います。

こういったときって何を書いたらいいんですかね?

ちなみに私は自分のブログのまとめとか整理とかを少しやろうかと思っています。
[ PR ]