6月のIPOの新規承認の発表がまだ出ないですね。

調べたらところ6月のIPOは数件〜十数件出るらしいので、その情報が嘘でなければ来週中には新規承認の発表がありそうですね。

私は3月4月と当選がゼロでしたので6月はさすがに当選するでしょう?それとも当選するとか甘いかな?

話しは変わって、今、IPOがない状態ですのでやってることと言えば、証券会社を増やすかどうかの検討ですね。

マイナーな、丸三、安藤、それと岡三オンラインとかは、私は口座を開いてないので今のうちに開いておいて方がいいかな?と思うんだけど・・・

かといってそこまで資金がある訳ではないので、あまり無造作に口座を開くのも考え物なのでどうするか?検討してるってところです。

とにかく早く新規承認が来ないことにはブログのネタもなければ生活にも張りがないので早く新規承認が欲しいところですね。
[ PR ]