時代の流れと言いますか、もう無料ブログでやる時代も終わったのかな?と思う今日この頃

そこでいろいろと検討したのですが、無料ブログを離れて「独自ドメイン+WordPress」で新しくブログを作りました。これから徐々に内容を充実させたいと思っています。

結局、ブログ村では新しいブログが出てくると、次から次へと順位を抜かれ悔しい思いをしてて、長く続けてきたブログなので愛着もあったのですが、時代の流れには勝てませんでした。

独自ドメインだったりWordPressだったりのIPOブログとしては出遅れ感が満載ですが、新しいブログで心機一転してIPOについていろいろと語れれば良いかと思っています。

あと、このブログは5月一杯はたまに更新するような感じでメインは新ブログになると思います。

相互リンクして頂いてる方、気付きましたら「ブログ名」及び「URL」の変更をお願いします。

[ PR ]