新ブログ」更新しました。

早速、相互リンクを変更して頂いてくれて感謝です!

実は、自分のブログなんて相互リンクした後はどうせ見向きもされてないんだろうな?と思っていましたので、連絡のメールを頂いたり、早速URLを変更して頂いたりで、正直少しうるうるしてしまいました。

ネットだと表面上の付き合いになりやすいと思うのでこちらから連絡しない限りまあ見向きもされないのは致し方ないのかな?と思ったりしています。

ちなみに私は相互リンクして頂いてる方は毎日とは言いませんが定期的に拝見させて頂いています。

引き続き新ブログを作りましたので
「ブログ名」と「URL」の変更をお願いします。

[ PR ]