新ブログ」更新しました。

日経が2万を超えて年初来高値を更新しましたね、

で、ヘリオスのBBについて追加記事です。

昨日の記事でヘリオスに全力でBBする理由を書きましたが、ここでその理由をもう一つ付け加えたいと思います。

1、空白期間
2、iPS
3、VC少な目
4、野村主幹事

昨日の記事の復習で1〜4の理由でヘリオスのBBに全力で参加する書きましたがあと1つ追加

それは上記にも書いたけど日経が「好調」なこと。

もちろんヘリオスが上場する日まで日経が好調を維持できるとは限らないと思うけど、このまま好調を持続すれば少なからずヘリオスの上場には有利なのかなと思っています。
[ PR ]