新ブログ」更新しました。

初めて「予約投稿」なるものをしたので、もし上手く更新されなかったらスイマセン。

今週は木曜日までに2銘柄の新規承認があった訳ですが、どちらも「スカ」くじで言うところの「ハズレ」

新規承認されるのは嬉しいことなんだけど、こうもスカが多いいと逆にガッカリするというかなんというか・・・

まあしょうがないなと思いつつ、早くS級IPOが出て来いや!と思ってしまうのも心情でして、IPOって昔からこんなにショボかったっけ?とも思う訳でして・・・

S級IPO出て来いや!思ったところで新規承認が出ないことには仕方がないので「果報は寝て待て」じゃないけどじっと待つしかないんですけどね。

引き続き相互リンクの変更をお願いします!
新ブログ「貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦ブログ
[ PR ]