IPO・初値予想のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:IPO・初値予想

IPO・初値予想のカテゴリ記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2015-04-08IPO・初値予想
サンバイオの初値が出ましたね。その初値は「1,710円」でした。結果、私の予想と少し離れていました。で、昨日、サンバイオの初値予想を書いたんだけど、その初値予想は…

記事を読む

2015-04-07IPO・初値予想
どうんですかね?「サンバイオ」の上場は??IPOが活気づいて欲しいと言う意味では初値は上げて欲しいですが、「gumi」や「JDI」のような上場ゴール的なIPO…

記事を読む

超反省しています。

サンバイオの初値が出ましたね。その初値は「1,710円」でした。結果、私の予想と少し離れていました。

で、昨日、サンバイオの初値予想を書いたんだけど、その初値予想は「1,200円〜1,600円」としました。で、言い訳するわけじゃないんだけど・・・

初めは「1,600円〜1,800円」と書こうと思ってたんだけど、ほとんどの方が「1800円前後」と予想をしていたので、同じ様な予想になるのもなんだな?と思って、思わず「1,200円〜1,600円」と書いてしまいました。

初値予想とかするときは冷静にならないとダメですね。少し違った予想をしてやろうとか思ったり、周りの状況とかに流されると訳のわからない予想になってしまって・・・

次に初値予想をするときは冷静になってやりたいと思います。超反省しています。下手糞予想でスイマセンでした。

今日は「海帆」と「Hamee」のBB結果の日、当選すると良いな。
[ PR ]

明日はサンバイオの上場日、初値予想します?

どうんですかね?「サンバイオ」の上場は??

IPOが活気づいて欲しいと言う意味では初値は上げて欲しいですが、「gumi」や「JDI」のような上場ゴール的なIPOは排除して欲しいと思っているのも事実でして、もちろんサンバイオが上場ゴール株かどうかは現状では不明なんだけど・・・

それと自分は日本人なので海外資本の株よりやはり日本が資本の株を応援したいと思う気持ちもありますしね。海外資本だからダメって訳じゃないんだけど・・・

で、私のサンバイオの初値予想ですが・・・あくまでも私の予想なので流して読んで欲しいのですが・・・

1,200円〜1,600円

上場日は単独上場で他社とかぶってないのでもう少し上のような気もするのですが、正直、僕は欲しいとは全く思わないので、少し厳しめに予想させて頂きました。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

