IPO・BB参加のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:IPO・BB参加

IPO・BB参加のカテゴリ記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2015-05-28IPO・BB参加
「新ブログ」更新しました。無事にヘリオスのBBが完了しました。あまりにもヘリオスの前評判が悪いので、BBをどうするか?直前まで悩みましたが・・・他人の意見で自…

記事を読む

2015-05-21IPO・BB参加
「新ブログ」更新しました。日経が2万を超えて年初来高値を更新しましたね、で、ヘリオスのBBについて追加記事です。昨日の記事でヘリオスに全力でBBする理由を書き…

記事を読む

無事にヘリオスのBB完了

新ブログ」更新しました。

無事にヘリオスのBBが完了しました。

あまりにもヘリオスの前評判が悪いので、BBをどうするか?直前まで悩みましたが・・・

他人の意見で自分の考えを曲げるのも嫌なので、事前の予告通りBBに全力で参加しました。

6月1日から新ブログの方に本格移転しますので、相互リンクして頂いてる方は「ブログ名」及び「URL」の変更をお願いします!

[ PR ]

続、ヘリオスのBBについて

新ブログ」更新しました。

日経が2万を超えて年初来高値を更新しましたね、

で、ヘリオスのBBについて追加記事です。

昨日の記事でヘリオスに全力でBBする理由を書きましたが、ここでその理由をもう一つ付け加えたいと思います。

1、空白期間
2、iPS
3、VC少な目
4、野村主幹事

昨日の記事の復習で1〜4の理由でヘリオスのBBに全力で参加する書きましたがあと1つ追加

それは上記にも書いたけど日経が「好調」なこと。

もちろんヘリオスが上場する日まで日経が好調を維持できるとは限らないと思うけど、このまま好調を持続すれば少なからずヘリオスの上場には有利なのかなと思っています。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

