IPO・当落結果のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:IPO・当落結果

IPO・当落結果のカテゴリ記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2015-04-22IPO・当落結果
テラスカイ 当落結果大和・・・落選SBI・・・落選マネックス・・・落選当選「全滅」でした。奇跡なんてそうそうに起きないわな。ってか、いい加減に当選しろって!頼…

記事を読む

2015-04-21IPO・当落結果
デザインワン・ジャパン 当落みずほ・・・落選SBI・・・落選マネックス・・・落選無理だとは思っていたけど4月の最終IPOなので是非とも当選が欲しかったけど全滅…

記事を読む

テラスカイ 奇跡は起きたのか?

テラスカイ 当落結果

大和・・・落選

SBI・・・落選

マネックス・・・落選

当選「全滅」でした。奇跡なんてそうそうに起きないわな。ってか、いい加減に当選しろって!頼むから。

SBIでは100ポイント以上入れたけど落選、SBIの配分は確か10枚だけだから100ポイント程度じゃ当選するはずもないんだけど、一応念のためポイントを使ってみた。

で、今のとこ5月の承認はなし。3月・4月と承認を出し過ぎて疲れたのか?それともgumiの影響なのか?早く承認が欲しいところですね。

とにかく自分も早く当選報告画像を貼りたいですね。
[ PR ]

キツイな〜、もう何連敗したかも忘れました。


みずほ・・・落選

SBI・・・落選

マネックス・・・落選

無理だとは思っていたけど4月の最終IPOなので是非とも当選が欲しかったけど全滅でした。

これで3月・4月と全滅が確定しました。これはキツイ。確率的に最悪1つぐらいは当選するだろ?と思ってたけどそれもままなりませんでした。

今年は年明け早々の初IPOで「KeePer技研」に当選して、さい先が良い!これは行ける!!と思ったら大して初値は跳ねず。それでもまあ利益が出たしでそこそこ喜べたので満足していたんだけどそれ以降の当選はなし、運が良いのか?悪いのか?厳しい戦いは続きます。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]


[ PR ]

Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

