IPO・新規承認のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:IPO・新規承認

IPO・新規承認のカテゴリ記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2015-05-09IPO・新規承認
6月のIPOの新規承認の発表がまだ出ないですね。調べたらところ6月のIPOは数件〜十数件出るらしいので、その情報が嘘でなければ来週中には新規承認の発表がありそ…

記事を読む

2015-02-19IPO・新規承認
新規承認がめちゃくちゃされてますね。来月3月は去年の12月並になるのか?新規承認が多いのは喜ばしいことだけどただ、ここまで多くなると資金が分散されて良さげなI…

記事を読む

もうそろそろ出ると思うんだけど。

6月のIPOの新規承認の発表がまだ出ないですね。

調べたらところ6月のIPOは数件〜十数件出るらしいので、その情報が嘘でなければ来週中には新規承認の発表がありそうですね。

私は3月4月と当選がゼロでしたので6月はさすがに当選するでしょう?それとも当選するとか甘いかな?

話しは変わって、今、IPOがない状態ですのでやってることと言えば、証券会社を増やすかどうかの検討ですね。

マイナーな、丸三、安藤、それと岡三オンラインとかは、私は口座を開いてないので今のうちに開いておいて方がいいかな?と思うんだけど・・・

かといってそこまで資金がある訳ではないので、あまり無造作に口座を開くのも考え物なのでどうするか?検討してるってところです。

とにかく早く新規承認が来ないことにはブログのネタもなければ生活にも張りがないので早く新規承認が欲しいところですね。
[ PR ]

IPOは去年の12月の再来か?

新規承認がめちゃくちゃされてますね。
来月3月は去年の12月並になるのか?

新規承認が多いのは喜ばしいことだけど
ただ、ここまで多くなると資金が分散されて
良さげなIPOも肩すかしされて
大した初値も付かず終了〜〜〜
ってパターンになりかねないんだけど・・・

こうなってくるとこれからのS級&A級のIPOも
少し前まではそこそこの初値が付くのでは?
と思ってたけどどうなるのか微妙ですね。

直近で上場するALBERTやシリコンスタジオも
上値が抑えられてしまうような気がします。

あくまでも気がするだけで
上場するまでどうなるかは不明なんだけど・・・
今後のIPOのためにも爆上げして欲しいかな?


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

