IPO・新規承認のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:IPO・新規承認

IPO・新規承認のカテゴリ記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2015-02-17IPO・新規承認
新規承認がまた追加されたみたいですね。ヒューマンウェブエスエルディー2社とも飲食関係らしいけど・・・ただね、新規承認が増えたところでどうせS級&A級の利幅が取…

記事を読む

2015-02-15IPO・新規承認
・コラボス・エムケイシステム・ショーケース・ティービーやっと承認が来ました!どれもS級レベルの優良IPOです。なので、喜びたいところだけど・・・ただ、S級なだ…

記事を読む

続々と新規承認されてるみたいだけど・・・・

新規承認がまた追加されたみたいですね。


2社とも飲食関係らしいけど・・・

ただね、新規承認が増えたところで
どうせS級&A級の利幅が取れるIPOは
当選しないんだろな?と思いながら傍観している。

コツコツとBBに参加しても
まともなIPOには当選せずなので

去年もSBIポイントを使って
やっと「CRI・ミドルウェア」を当選させたけど
それを除くと当選したのは〇〇ばかり

もちろん当選したらしたで嬉しいんだけど
〇〇が当選したところで・・・
焼け石に水?と思ってしまいます。
[ PR ]

3月の承認が3社来たけど・・・


やっと承認が来ました!
どれもS級レベルの優良IPOです。
なので、喜びたいところだけど・・・

ただ、S級なだけに
どれも当選する気がしないんだけど・・・

特にコラボスなんて1630枚しかない訳で
こんなプラチナ級の枚数じゃ無理です!

他の2社もかなり厳しい状況

どれでも当選したら超嬉しいんだけど・・・
まあ当選は無理だと思うので
あまり期待せずにBBに参加したいと思います。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]


[ PR ]

Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

