IPO・初値結果のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:IPO・初値結果

IPO・初値結果のカテゴリ記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2015-05-07IPO・初値結果
テラスカイ1万越えのストップ高だったですね。5月のIPOはない状態なので新興とかでデイとかやってる人は買うしかないでしょ?なのでストップになるとは予想できたけ…

記事を読む

2015-04-30IPO・初値結果
今日初値が付いたジグソーですが・・・ほぼ初値天井でワロタ(^p^)テラスカイの方にみんな行っちゃったのかな?これはテラスカイが跳ねる前兆?ただ、ゴールデンウィーク…

記事を読む

テラスカイ予想してたけど買えません。


1万越えのストップ高だったですね。

5月のIPOはない状態なので
新興とかでデイとかやってる人は買うしかないでしょ?

なのでストップになるとは予想できたけど・・・
実際は買えないわな。

予想ができてたなら買えば良かったじゃん!
とか言われそうだけど、実際には買えない。

だって、そんなギャンブルやる余裕資金ないもん。
予想の範囲で買って損したら嫌だから。

こういうときに買える余裕資金ががあれば
どんだけ良かったかと何度思ったことか・・・

金のないところには金は回ってこず。
結局、貧乏人はセコセコと働くしかないんだろうな。
[ PR ]

ジグソー ワロタ(^p^)

今日初値が付いたジグソーですが・・・
ほぼ初値天井でワロタ(^p^)

テラスカイの方にみんな行っちゃったのかな?
これはテラスカイが跳ねる前兆?

ただ、ゴールデンウィークに突入中なので
ここから買いが集まるか・・・

明日から5月でIPO閑散期に突入!
ブログにも書くことがなくなります。
どうすりゃいいんだ?

詰まらん、マジで詰まらん。
少ない趣味が奪われた空虚感ったら半端ない。

5月から何を楽しみに生きて行けば良いんだ?

最近、IPO系のブログもブログ村も
全然活気がないしね。寂しい限りです。


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

