IPO・日記のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:IPO・日記

IPO・日記のカテゴリ記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2015-05-24IPO・日記
「新ブログ」更新しました。新ブログの方にいろいろと書いたので、今日はここに書くことは特にないかな?最近、新規承認が次々と出ているので、情報収集に忙しい日々を送…

記事を読む

2015-05-20IPO・日記
「新ブログ」更新しました。IPO系のブログを読んでいると「ヘリオス」のBBに参加するかどうかの話題で盛り上がっている模様私は前にも書きましたが全力で参加です。…

記事を読む

今日は特に書くことはないかな?

新ブログ」更新しました。

新ブログの方にいろいろと書いたので、今日はここに書くことは特にないかな?

最近、新規承認が次々と出ているので、情報収集に忙しい日々を送っています。

来週も新規承認が出そうな予感

ここらでS級IPOが一発欲しいところですね。

6月1日から新ブログの方に本格移転しますので、相互リンクして頂いてる方は「ブログ名」及び「URL」の変更をお願いします!

[ PR ]

ヘリオスの話題で持ち切りですね。

新ブログ」更新しました。

IPO系のブログを読んでいると「ヘリオス」のBBに参加するかどうかの話題で盛り上がっている模様

私は前にも書きましたが全力で参加です。

1、空白期間
2、iPS
3、VC少な目
4、野村主幹事

理由はこれです。

4は、野村はある会社の件で散々叩かれた経緯があるので、同じようなことを繰り返すと「赤字企業を上場させた責任取れ」みたいなことにもなりかねないと思うので、あくまでも私の予想ですが、初日に買いが入らなくても、最低でも公募値には近づけてくるのかな?と思っています。

引き続き相互リンクの変更をお願いします!


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

