IPO・日記のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:IPO・日記

IPO・日記のカテゴリ記事一覧。貧乏投資家が、IPO(新規公開株)で副収入に挑戦する日記(ブログ)です。

2015-05-19IPO・日記
「新ブログ」更新しました。日経が2万超えましたね。なぜに?意味不明です。ダウが上げてるから連動したのかな?どこかのアナリストが、日経は上げ過ぎているので今年半…

記事を読む

2015-05-17IPO・日記
「新ブログ」更新しました。早速、相互リンクを変更して頂いてくれて感謝です!実は、自分のブログなんて相互リンクした後はどうせ見向きもされてないんだろうな?と思っ…

記事を読む

日経2万越えとか意味不明かな?

新ブログ」更新しました。

日経が2万超えましたね。なぜに?意味不明です。ダウが上げてるから連動したのかな?

どこかのアナリストが、日経は上げ過ぎているので今年半ばに一端調整に入る。18000円割れもあり得るとか言ってたんだけど・・・

このアナリストってのが曲者(くせもの)で、大昔にアナリストの意見をうのみにしてある株を購入したことがあったんだけどそれで数万損したってことがあったな。昔の苦い思い出です。

信じた自分がバカだったんだけど、これ以来アナリストの話しは「ふ〜ん」ぐらいで、聞く耳持たずで信じないようになりました。

という話しでした。

引き続き新ブログを作りましたので「ブログ名」と「URL」の変更をお願いします。

[ PR ]

感謝感謝です!

新ブログ」更新しました。

早速、相互リンクを変更して頂いてくれて感謝です!

実は、自分のブログなんて相互リンクした後はどうせ見向きもされてないんだろうな?と思っていましたので、連絡のメールを頂いたり、早速URLを変更して頂いたりで、正直少しうるうるしてしまいました。

ネットだと表面上の付き合いになりやすいと思うのでこちらから連絡しない限りまあ見向きもされないのは致し方ないのかな?と思ったりしています。

ちなみに私は相互リンクして頂いてる方は毎日とは言いませんが定期的に拝見させて頂いています。

引き続き新ブログを作りましたので
「ブログ名」と「URL」の変更をお願いします。



最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]


[ PR ]

Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

