IPO,新規公開株,貧乏投資家,貧乏,ブログ

記事一覧

2015-05-24IPO・日記
「新ブログ」更新しました。新ブログの方にいろいろと書いたので、今日はここに書くことは特にないかな?最近、新規承認が次々と出ているので、情報収集に忙しい日々を送…

記事を読む

2015-05-22IPO・新規承認
「新ブログ」更新しました。初めて「予約投稿」なるものをしたので、もし上手く更新されなかったらスイマセン。今週は木曜日までに2銘柄の新規承認があった訳ですが、ど…

記事を読む

今日は特に書くことはないかな?

新ブログ」更新しました。

新ブログの方にいろいろと書いたので、今日はここに書くことは特にないかな?

最近、新規承認が次々と出ているので、情報収集に忙しい日々を送っています。

来週も新規承認が出そうな予感

ここらでS級IPOが一発欲しいところですね。

6月1日から新ブログの方に本格移転しますので、相互リンクして頂いてる方は「ブログ名」及び「URL」の変更をお願いします!

[ PR ]

今週はかなり期待外れでしたね。

新ブログ」更新しました。

初めて「予約投稿」なるものをしたので、もし上手く更新されなかったらスイマセン。

今週は木曜日までに2銘柄の新規承認があった訳ですが、どちらも「スカ」くじで言うところの「ハズレ」

新規承認されるのは嬉しいことなんだけど、こうもスカが多いいと逆にガッカリするというかなんというか・・・

まあしょうがないなと思いつつ、早くS級IPOが出て来いや!と思ってしまうのも心情でして、IPOって昔からこんなにショボかったっけ?とも思う訳でして・・・

S級IPO出て来いや!思ったところで新規承認が出ないことには仕方がないので「果報は寝て待て」じゃないけどじっと待つしかないんですけどね。

引き続き相互リンクの変更をお願いします!
新ブログ「貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦ブログ


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

