IPO,新規公開株,貧乏投資家,貧乏,ブログ

記事一覧

2015-05-21IPO・BB参加
「新ブログ」更新しました。日経が2万を超えて年初来高値を更新しましたね、で、ヘリオスのBBについて追加記事です。昨日の記事でヘリオスに全力でBBする理由を書き…

記事を読む

2015-05-20IPO・日記
「新ブログ」更新しました。IPO系のブログを読んでいると「ヘリオス」のBBに参加するかどうかの話題で盛り上がっている模様私は前にも書きましたが全力で参加です。…

記事を読む

続、ヘリオスのBBについて

新ブログ」更新しました。

日経が2万を超えて年初来高値を更新しましたね、

で、ヘリオスのBBについて追加記事です。

昨日の記事でヘリオスに全力でBBする理由を書きましたが、ここでその理由をもう一つ付け加えたいと思います。

1、空白期間
2、iPS
3、VC少な目
4、野村主幹事

昨日の記事の復習で1〜4の理由でヘリオスのBBに全力で参加する書きましたがあと1つ追加

それは上記にも書いたけど日経が「好調」なこと。

もちろんヘリオスが上場する日まで日経が好調を維持できるとは限らないと思うけど、このまま好調を持続すれば少なからずヘリオスの上場には有利なのかなと思っています。
[ PR ]

ヘリオスの話題で持ち切りですね。

新ブログ」更新しました。

IPO系のブログを読んでいると「ヘリオス」のBBに参加するかどうかの話題で盛り上がっている模様

私は前にも書きましたが全力で参加です。

1、空白期間
2、iPS
3、VC少な目
4、野村主幹事

理由はこれです。

4は、野村はある会社の件で散々叩かれた経緯があるので、同じようなことを繰り返すと「赤字企業を上場させた責任取れ」みたいなことにもなりかねないと思うので、あくまでも私の予想ですが、初日に買いが入らなくても、最低でも公募値には近づけてくるのかな?と思っています。

引き続き相互リンクの変更をお願いします!


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
[ PR ]


[ PR ]

Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。