IPO,新規公開株,貧乏投資家,貧乏,ブログ

記事一覧

2015-05-16IPO・日記
時代の流れと言いますか、もう無料ブログでやる時代も終わったのかな?と思う今日この頃そこでいろいろと検討したのですが、無料ブログを離れて「独自ドメイン+WordPres…

記事を読む

2015-05-14IPO・新規承認
前回の記事で6月のIPO第一弾「ヘリオス」については「特攻」(微妙な銘柄だけど全力でBBに参加する)と書きましたが・・・昨日、同日上場で「スマートバリュー」が…

記事を読む

新ブログ作りました。

時代の流れと言いますか、もう無料ブログでやる時代も終わったのかな?と思う今日この頃

そこでいろいろと検討したのですが、無料ブログを離れて「独自ドメイン+WordPress」で新しくブログを作りました。これから徐々に内容を充実させたいと思っています。

結局、ブログ村では新しいブログが出てくると、次から次へと順位を抜かれ悔しい思いをしてて、長く続けてきたブログなので愛着もあったのですが、時代の流れには勝てませんでした。

独自ドメインだったりWordPressだったりのIPOブログとしては出遅れ感が満載ですが、新しいブログで心機一転してIPOについていろいろと語れれば良いかと思っています。

あと、このブログは5月一杯はたまに更新するような感じでメインは新ブログになると思います。

相互リンクして頂いてる方、気付きましたら「ブログ名」及び「URL」の変更をお願いします。

[ PR ]

ヘリオスの特攻をどうするか?

前回の記事で6月のIPO第一弾「ヘリオス」については「特攻」(微妙な銘柄だけど全力でBBに参加する)と書きましたが・・・

昨日、同日上場で「スマートバリュー」が新規で承認されたので状況が変わって来ました。

その「スマートバリュー」について

一応「IT系」で、創業も古く、ドコモ系の会社ということで信用度は高そう。公募枚数も少な目なのでマズマズの初値が付きそうな感じ。

となると・・・

予想としては「スマートバリュー」は初日には初値は付かずで、結局「ヘリオス」に資金が集まりそう。

ということで、ヘリオスについては前回の記事の内容と変わらず特攻したいと思います。ただ、特攻しても当選しなきゃ意味がないんだけど・・・

野村主幹事なので当選は無理かな?


最近の記事
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 貧乏投資家のIPO(新規公開株)挑戦日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。